教室で皆の前で恥のニート😨本日はみんなに私のとっておきの恋バナを聞かせてあげちゃうょーん

2021年04月19日

学生デビュー後、テストで赤点😱

入学式⇒ 
オリエンテーション⇒ 
講義が始まる(1週間の経過)
実力テスト← 今ここ
学生生活が始まりました。同級生たちとも交流を深めます。友達ができた?

「代理人ちゃぅょ、仲間だよ」c73dfe5c
名を売りたい悪質な配信者やセクシー女優やら自分を搾取している輩とも気づかずに、人間関係を誤ったるはSyame-Gameこと浜崎順平……
私は浮かれたりしない。
彼を手本にします。仲間だとは思いません、友達であるとも。私は誰とも繋がれず、どこにも属せぬはぐれ者です。これまでも……これからも。

私は思った――『火垂るの墓」
坊主頭の清太さんは海軍士官の子息という育ちのよい御曹司である故その誇り高さから、空襲から逃れて、身を寄せたいじわるなおばさんに媚びることもへつらうことができず、不幸な兄妹の末路を迎えました。
有事だろうと、泰平だろうと、生存するためには共生と協力が平和の術です。

は右も左もわからず、自己紹介の際にはあわわわわ!だったことは前述の通りです。
羞恥で俯いてばかりの陰キャです。チー牛です。も~🐄

あわわわ!のPRの自己紹介の時、俺について何か質問があるかとクラスに問うた時、私に質問をしたがいました。何を聞かれたのだっけ? あわわわと答えたでした。

その人をはせぴょんと仮称します。
数奇なことに、既にリーダーの頭角を現している同い年のはせぴょん。
家系はオリンピックに出場するほどの血統で自身も元アスリート。調理師免許取得者で、家では祖父を介護し、車二台を持った既婚者。
彼はやたら、私にお菓子をくれます。わーいと喜ぶ私(37歳)。

より関心をもたれ、声をかけてもらえ、彼と彼の幼馴染と友達になっていました。それを起因に私はクラスに浸透していきました👀
強い人は弱い人に力を貸せるのか。まるで、煉獄さんみたいだ🔥

これまでの私(の人生)を振り返りましょう。
元々、ぷーで無職でニートをしていたため、かつての私の希少な人間関係とはClub・DJをしていた当時の元カノだけでした。
愚かにも私にはセクロスの対象者さえいれば、憂うことなんて何もなかった。

DJにフラれて性の相手を失い、危機感を覚える御し難い馬鹿者。
セクロスのためには人間関係は必要――引きこもってなんていられねーよ。
しかし、コロナによって失業をし、再就職を図るも、緊急事態宣言によって、すぐに失業したことは本ブログで記された通りです(ブラックすぎて、いずれやめただろうが)

そんな私が人前に出る今のこの学生生活です……よもやよもやだ。
クラスを見回して愕然とするのです。ニートの間、俺は何をしてきたんだ……皆、周りは社会人で親になってる人もいる。人生の熟練者たちが一層の錬磨のために学生になるのです。
学生でやり直しの私は劣っています。くそニートでしたから。
しかし、くそニートが唯一、認められ、築き上げたものがありました。
それは私の肉体です。
ニートの間、ジム通いだけは絶やさなかった。ベンチプレスで鍛え抜いたこの大胸筋。

クラスメート♂に更衣室で凝視されました。「うほ、エロい身体!」「アーッ、いい身体してる」
自分の身体なんて頓着していなかった。鍛えるくせにプロテインとか飲まないし。私ってマッチョだったのかと自分のほうが驚く……
しかし……友人関係よりなによりも重んじるべきは講義です。
無職カテゴリーの現役大生の『つらつら草w』氏を読んでいます。
国公立に通って生化学に躓いてるとか記述がありますが、自らに重ねるのです。
私は生理学と解剖学に苦戦します。テキストは医大生が使うものと同様です。つまり、研鑽した暁にはそのレベルは医者に匹敵します✒
……笑止!
くそニートしていた男が突然、エリート気取りでドクターになろうとでも? まるで、UUMに行くと言い出した浜崎順平みたいだなおい。
自分で自分が滑稽です。
国家資格のカリキュラムのために週一でテストがある。こんなこと、3年も続けるのか。できる気がしない。慰めが必要でした。

先日は例の小島慶子似と夜の放課後、ちらっとだけ会ってきました。
夜中に女性を呼び出す、この狡猾で打算的なやり方とは?
事実上は相手♀を呼び出しているのに、自分♂が赴いているように見せることです。
(君のために時間を割いたんだよ)と思わせることです。
備考――昨夜はYouTubeで『ガンダムの逆襲』が放送されていました。
前回は『Zガンダム』🎬でしたが、カミーユもシャアも次々に女を乗り換えて節操がないな(おまいう)
173752180_279240643739502_7127760779820771176_n
ムスメ「私はララァの身代わりなんですか🥺」
シャー「困ったなぁ🙄」
ムスメ「私は大佐のためなら死ねるわ🥺」
シャー「困ったなぁ😜」

どうやら、小島慶子似の彼女は私のことが好きみたいです。困ったな…
LINEでいつも、文末にハートが踊っている。王子様とか呼んでる。
どうしてだろう、嬉しくないのは……「私はジオン再興と打倒アムロにしか興味がないのだよ」
実際の私はそれはそれは矮小で狡知で吝嗇なる男なのです。そんな男は誰も幸せにできない。

殿方に懸想する乙女の恋心を利用して……
深夜の日比谷公園の暗がりに忍び込んでxxxを。
私の欲情に戸惑いながらも、蹲踞して受け止める彼女……。
Screenshot_20210418-155410_2
女性をはけ口にするようなことをして、罰が当たったのでしょうか、翌日のテストが極めて深刻でした。
順位がブービーでした。死にたくなりました。泣きました。
How does it feel?
to treat me like you do

私はADHDではないかと思うのです。多動性障害です。
講義中、いつも教科書のどのページを開いてるわからないのです。見失うのです。
どこの列のどの行を読み上げているかわからないのです。愕然とする……
どうしても一つのことに集中できない。他のことばかりを考えてしまう。
煩悩に溢れている。エロスなことばかりを考えている。どうやって次の女を懐柔するかばかり思案しているです。
勉強に集中できない。理解できないからツマラナイ。どーしましょー……最初の1週間で躓いている。

で、テストで赤点を取りましたよ。惨憺たる結果です。自分はバカだバカだと思っていましたが、ここまでバカだっだとは呆れる。
……もう私には後がないのに。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


ikeniee at 05:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

教室で皆の前で恥のニート😨本日はみんなに私のとっておきの恋バナを聞かせてあげちゃうょーん