姫はじめ そして、解雇へ👊しかないおまいら

2021年03月16日

学生として再スタート

久しぶりに近況をお知らせしたいと思いました
記述するお話は
  • 学生に戻ること
  • 菅総理のバーカ
  • clubでの出会い
失業後、とうとう、仕事が見つからなかった私……
私は短大と大学の間くらいのスパンの学校に通うことにしました。
会社、組織という場に属することができず、誰とも繋がれない私。
個人業で生きることに舌ですよ

不本意ながら納税して、社会保険を払ってきたおかげで、国から助成金がもらえます。学費が約半額です。
それでも、卒業する頃には私の貯金はゼロです。
そうまでして、私は勉強をして、国家資格をゲットしたいのです。

かつて、こんな風に思っていた。
お国に面倒を見られるのが嫌だった。お上に借りを作りたくなかった。菅総理のバーカ。
私は失業しても、失業手当を受け取らなかった(受け取るまでもなく復職しようとしてた)。
かんけーねーけど、言っちゃうよ、とんでもないことを暴露しちゃうよ。
私の家系はその名字が語るように神奈川の某所の地主だった。

自民党のおこのぎ八郎議員(今は表記を漢字にしている)
その父親にあたる小此木三郎議員の秘書をしていたのが、若かりし頃の菅義偉だったのだ。
で、やくざとつるんで悪さしているのが、おこのぎ家だったのだよ。
おこのぎとやくざは私の祖先の家系の土地を搾取して、田畑を奪ったという過去があるのだ。
すんごい、話がずれた……

私は学生に戻ります。夜学です。昼間のコースもありますが。日向で通学するのは恥ずかしい。学生生活によい思いではない。

ハロワと役所を行き来した、奔走の日々もブログに記録すればよかった。その余裕もないほどだったのです。滑り込み受験であったし。

で、私はゆくゆくは国家資格をゲットして、安定した生活を手に入れるのです(遠い目
しかし、今更、学生なんてできるかしらん。
私はもう年であります……白髪がちらほら。でも、もう染めるのとか、やめた。学生の特権として、長髪にしちゃおうか。もう銀のアクセとか、ブランドの時計(サブマリ ¥120,0000 )とか、つけてないし、愛着を失いました。ここまでだめになると、何をつけようが、着飾ろうが、だめですから……
私がこんななら、浜崎順平(37)はどうなってるのでしょうか
dance_night_club
今年初か、六本木へclubへ行きました。3月に(自粛?)もう社会から断絶された身ですから、リハビリしようと💦
なんだろう。顔つきが変わったらしいです。
どうせ、また、どこかの職を見つかったとしても、面接を落とされたり、また、解雇されたりという環境下で疲弊することは一目瞭然でした。卑屈でしかなかったのです。
だが、進路が決まったことに余裕があったのでしょうか……私はクラブで逆ナンパさえされた。ギャルでした。ちょーうける~とか言いそうなタイプ。
びびった。
でも、私の好みが大人で知的な熟女だからか、若い女性にはビビびときません。所詮、陰キャラ🤪

話せば長くなるのですが、私に声をかけてきた女性はご主人とうまくいっていなくて、年下の若い恋人にもフラれてしまい、寂しいのだそうです。

チャンスです。彼女は既に十分に欲情していました。ホテルに連れ出してほしそうでした。だけど、私は弱気になっている女性の弱さにつけ込むようなことはできません、かわいそうで。より、不幸にしてしまうでしょう。
彼女には一杯、奢って、激励して終わりにしました。
妙に紳士ぶっていますが、私自身にカネも力もない、年上熟女にばかりに甘えているから、女子を守るような気骨も気概もないだけかもしれません。

新学期と共にもうclubへ行くこともないと思った(だって、週末も登校だもん)
普段なら、卑賎で吝嗇にもけちけちと酒を飲み、ちびちびと飲む私でしたが、この夜は、自分が飲もうと思って買ったドリンク・チケットもレディたちに気前よく振る舞いました。こんなことができたのも余裕でしょうか。

こんなことは宇津井氏には一生、縁がないなだろうなとその時、彷彿としたことを記憶しています。
たまたま、工場の職場で隣り合って仕事をしただけで同僚に惚れて、実現しなかったLINEの交換。それを仕事を辞めた後も勇気を出せばよかったとかうじうじしていた宇津井氏……

仮面ライダーを思わせる革ジャン姿で私は店の隅ですかして飲んでます。
このクラブのバーテンは気に入った客にはとても濃い酒を入れます。……カクテルがすごい濃くて、テキーラがくらくらします。kk_013
で、気づいたら、私はくらくらするまま、小島慶子に似た気に女性を口説き落とし、そのまま一緒に出ようYoと、退店して逢着した夜の六本木ミッドタウン隣の公園でもう私の思うがままに……でも、最後までしないのが私の紳士なところです。嘘……です。翌朝、二日酔いに目覚めながら、なんであのままあの美女をホテルに連れて行かなかったんだと、愕然としました。これも余裕でしょうか。ちゃんと連絡先は交換してます。
で、ホワイトデーに誘い出して、飯田橋でお茶して、錦糸町のホテルへと慫慂しました……

性のお相手は、本年度2人目になるか。
でも、うまくいかない。セクロスうまくいかない。いかないょぃ~。
だめだ、もーだめだ。真っ暗になる。
初手合わせで円滑にいったってことない。小学生から高校にかけて床オナしてたからかな。オなぬーでは官能小説ばかりだからかな。
強気なことを書きたてておいて、何でしょう、この無様な醜態は。

「ありの~ままの~姿見せる」のneet氏の初体験にて、美人さんと人生初セックスで、相手が引くまでレロレロレロレロして、疲れ果てて、勃起しなかったのって本当に痛いほど私にはわかる。

もうオーラルって作業だ……性的な行為とは全く思わない。

入れてぇんって懇願されてる時に、立ってないって焦る……立ってない。
セクロスが円滑に行くのって、ちゃんと突き合って何度も組み合ってからでした――
そもそも、お互いをよく知って心を許しあえてから、セクロスに至るべきなのでしょうが、自分は常として、そうなる以前に肉体関係にばかり持ち込もうとするようです。

「学生に戻って、今度は若い女の子と遊ぶんでしょう?」

小島慶子似に言われる。そんなのは杞憂だ。下心なんてない。学校なんて場で私が自分を出せるわけがない
エロゲ―の炎の孕ませ学園みたいな想像はしてませんよ。
本当は私にとってセクロスは苦痛です。
性の真価を問われる裁判か実験を課せられるような気がします。

随分、長く書きました。最後にこのブログの荒らしに対して、厳正に対処したことがありました。
その人物、このブログ以外にも未だに出没しているようです。
「ダメ人間サバイブ日記」氏にて、確認されました。恐れ入りました。心底、畏怖します。警察の示威をもってしても、なお荒らしを続けるのですから。なんてpsychoだ。もうおっかないので、コメント欄を解放しません。ひぃ~。

この記事が多くの皆様にとって、リア充を自慢されたような気分で不快だったことは察します。
お許しください。でも、自分をリア充だとは思いません。隣の庭の芝は青いのです。
この記事も後々、非公開にする所存です。しかし、それに併せて前回の非公開にした記事を期間限定公開することとします。
自分の記録を人に見せびらかすことも確かに不徳です。
では……また私が学生に戻り、軌道に乗った頃に出もまた、お知らせしたいと思いました。
👋

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


ikeniee at 01:52│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

姫はじめ そして、解雇へ👊しかないおまいら