マスクイケメンの正体エゴイスト

2022年09月20日

箸の持ち方だけは無理でした🥢

桑田佳祐が作詞作曲で、坂本美冬が歌った演歌。
『ブッダのように私は死んだ』
なる演歌がある。…….好き😜

悪い若い男と情愛に溺れた熟女が目障りにされて●害されるやべー歌。歌も映像もインモラルに徹底して坂本冬美の濡れ場まである。
火サスのような内容である。
実は男は既婚者だったのではあるまいか🤔 愛人がうぜーのだろう✂️ 
●害された坂本は自分を殺した恋人を滔々と歌い上げる。彼は有名人だった。ワイルドでバンカラだった。骨まで痺れるほどセクロスもよかった。だが、箸の持ち方🥢は嫌だった。クチャラーだった。

3ED47255-341A-40A1-A2FA-8B6D33F771C5

これから挙げる特異な持ち方の列挙に比べれば、まだeと思える例。

箸🥢が正しく扱えない人間は関わっちゃいけない人だ、となる私の法則。
人と食事するのも嫌。
デートになると少食になるーー必ず言われる。あんまり食べないのねと。私は言いたくなる。交感神経全開で、コルチゾールが全身に行き渡ってるから!そして、食欲抑制物質レプチンが視床下部から分泌されてるの!
人が咀嚼している動画を見るのも嫌だ。クソだ。
口を開けてものを咀嚼するって行為がまるでオーラルセックスに見えてきもい。

25B900E5-AD9F-484F-9CC3-741B2AB2ED9F

(画像はイメージ
何をどうしたらこう持てるんだろう? 箸を。そして、どうやって食事の品を掴むなりするんだろう。全部、刺すのか。握ってるぢゃん。

7A92465C-45F3-4AA4-82EA-E998F1361B11

ホストレイラ。
イケメンのくせに何この持ち方? 百年の恋も冷める⛄️

04865817-48A5-4F7B-BD2D-3AE2E949C4A6

引退に追い込まれたユーチューバまりもん氏。45歳DT
無職の期待の星だったのだが。
穏やかな物腰の話し方は好きだった。
目を疑う。どう持つのよ、この持ち方?
野茂英雄や、大谷翔平のスプリット⚾️を持つボールの持ち方について真似して苦心惨憺した時以来だ。
当然かもしれないが、食べ方も汚い。ハムスター🐹のように頬張り、豚の如くすすって食べる🐽

257480465_2091133351041836_5061826241842674195_n

所沢のインフルエンサーの吉本 38歳DT
箸って握って持つのか👆DTなのに、playboyとは厚顔な。

299439524_2302502579904911_2925794332364163461_n

インフルエンサーを目指す彼はいつも何か食べてる写真をアップする。その際には必ず大口を開けている。
スペインの画家🇪🇸フランシス・デゴヤの名高い怖い絵🖼

『我が子を食らうサトゥルヌス』みたい。

奥歯の3-4本の銀歯まで写っている。塵埃が散在する不潔な食卓が写る。
それを羞恥もなく堂々とSNSでアップする。誰もいいねしない。DTとはこんなのしかいないのか。
自分の箸の持ち方に疑問も持たず、彼等はどや顔でその無様と無作法を晒している。美意識のかけらもないのか。今日日、西洋人だって、箸くらい使えるのに。


言わずと知れたシャムゲーム。今はへずまとつるんでる。
写真を引っ張り出して証言せずとも、おかしいことは流動的なほど必然だろう(_ _).。o○
箸は勿論だが、スプーンもおかしいんだよ。口に運んだスプーンをジャムの瓶に突っ込むんだよ。

0DE73E67-FD48-4B17-892D-40F0216A6E30

私にとって何が遺憾か?

食の作法が欠けるということはだ?
食に対する礼儀が欠けるという故に。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
 

ikeniee at 19:23│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マスクイケメンの正体エゴイスト