ラブシーン(完)カップルの写真

2021年10月15日

銀ブラデート

あれから…
竹芝で出会った長山洋子似とは連絡を取り合っている。
酒から覚めた彼女は冷静になったらしい。一つ前のブログの文末のラブシーンの記憶が欠落してるらしい。デートの約束の際、私と指切りしたの酒によってすっかり忘れているって!
この私が一番、ときめいた瞬間だったのに!
長山洋子似は通話で警告する。
うっかり、デートの約束したけど、勘違いすんなよ!
そもそも、デートって呼称もダメだ。そんなに重要じゃない。では、逢瀬なら、いい?
もっとダメだぁ 。私たちは遊ぶだけなんだぁと言われて、落ち込む。
war_gobaku

デートの先は例によって、チケットが余ったってことで来月にTDCだ。
もう5回目だ。つまり、女性を慫慂して連れるのは僅か1年で5人目ということだ。
数値だけで言えば、大層な数に思えるな。
流石にドルフィンなんとかってジェットコースターにも乗り飽きた。

5人目の長山洋子似。何気にLINEが続いている。こんなに女性とLINEが続いたのも初めてかもしれない。私は物臭だからな。
長山洋子似は知的で文章は長くて丁寧で毎日のようにホットヨガしている。ヨガFIre🔥みたいに火でも吹けるようになるのか? スタイルはよく、大人の色気に溢れていた。LINEのプロフから察するにタワマンに暮らしてるようだ。

kk_005
そして、4月から付き合いが続き、関係を曖昧にして、振り回している小島慶子似。自慰のときの相手も私を選んでる彼女。私が好きすぎるみたい。かわいそうだからと、今夜、会う。有楽町。OIOIの前。PM19:00。
たまにガス抜きでもするみたいに、ご機嫌をとっておく。まるで、恋愛シュミレーションゲームの『ときメモ 』や、『せんぐら』みたい。憤懣が爆発すると、主人公が悪評芬芬になるの。
丁度、私も長らく性液が溜まっていた。溜まってしまうと、男は吐口を求めて浮気に走るのだ。
34663087_2123510954593103_7165652934758236160_n
ところで私は学生だった。このところ、それに関する記述がない。書くこともないからだ。
同級生の月石にはふられた。
同級生のもののけ姫とは釣りに行く約束が没になった。以後、気まずい雰囲気だ。なぜなら、私の身内の危篤により、没になった。故人は死ぬまで迷惑かけた。よりによってデート前夜に危篤にならなくても良くね? どうでもいいんだけど。ニートの俺が言えたことではあるまいが。
学校に行きたくない。
結局、私は同級生にさえ女で問題を起こして居場所を失った。で、また、夜に逃げ道を求めるのか。無様なり。ふん、生活感のあることを書いてしまったZE。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ikeniee at 07:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ラブシーン(完)カップルの写真